de die in diem

yuuroan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 31日

2010.3.28イベント写真

3月28日は、よみうりランドに行ってきました。
予想したより混んでましたね。
人が入らないよう構図を考えるのにほんと苦労しました。
この構図で撮りたいと思っても、人が入って断念ってのが多々ありました。
撮影場所探すのも大変だったし・・・

桜をバックに撮る予定でしたが、ここ最近寒かったので咲き方が鈍化してあまり咲いてませんでしたね。
2部咲きってところだったかと。
薄桜鬼のコスだったので、この点はほんと残念でした。

現像のほうはセピアっぽくしてみましたが・・・
慣れない事はやるもんじゃないですね。
いくら調整しても、これでいいのか?って疑問符が頭から離れないですw


f0090244_23451826.jpg


More

by yuuro_an | 2010-03-31 23:59 | イベント
2010年 03月 25日

撮影会写真@2010.3.22

3月20日に続き22日も撮影会に行ってきました。
スタジオの中は明るいかな?と思ったんですが、撮影してみると意外と暗い。
なのでストロボ使ったのですが、スキルが無さすぎて悪戦苦闘。
ほんと難しい・・・
それでもストロボ使っての撮影の楽しさが分かってきました。
イベントじゃストロボ使わないですが、撮影会では積極的に使っていこうかと。

ちなみに3月20日の写真もストロボ使って撮影しているのが何枚かあります。

f0090244_21262558.jpg

f0090244_21343314.jpg


More

by yuuro_an | 2010-03-25 21:37 | 撮影会
2010年 03月 21日

撮影会写真@2010.3.20

千葉のほうにある洋館に撮影会行ってきました。
こじんまりした部屋が数個あり、小さい洋館でしたね。
廊下の幅も狭く、ドレス等の衣装だとパニエが移動では邪魔になるほど。
それでも雰囲気はかなりよかったですね。

f0090244_23583191.jpg

f0090244_0113490.jpg


More

by yuuro_an | 2010-03-21 23:58 | 撮影会
2010年 03月 15日

2010.3.14イベント写真

久し振りに晴海行ってきました。
他にイベントが無かったせいか、めっちゃ混んでましたね。
晴海で撮影場所を探す事になるとは思いませんでしたw


イバラさん
f0090244_2248829.jpg

朝倉 いろりさん
f0090244_22382363.jpg

f0090244_0161727.jpg

有さん
f0090244_22383142.jpg

辻本 歩美さん
f0090244_22384928.jpg

あみさん
f0090244_22385691.jpg


by yuuro_an | 2010-03-15 22:44 | イベント
2010年 03月 08日

2010.1.24イベント写真

赤さん
f0090244_1452010.jpg


More

by yuuro_an | 2010-03-08 01:41 | イベント
2010年 03月 07日

2010.1.24イベント写真

Mana:Buさん
f0090244_2372071.jpg


More

by yuuro_an | 2010-03-07 23:08 | イベント
2010年 03月 02日

撮影会写真@2010.2.28

f0090244_23221993.jpg


More

by yuuro_an | 2010-03-02 23:23 | 撮影会