de die in diem

yuuroan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 02日

昨日の続き

昨日に引き続き、記憶色よりの現像です。
う~ん、もっと彩度上げえたほうがいいかな~
K-1見ながらもうちょっといじってみようと思いまふ...
今回はバンナにがんばってほしいですわ(*゜▽゜*)


2006/11/26 EOS5D+EF35mmF2
桃猫 はるさん
f0090244_21523766.jpg


More

# by yuuro_an | 2006-12-02 21:55 | イベント
2006年 12月 01日

記憶色よりの写真

現像方法について、今までと変えてみますた。
今日のはるさんの写真は記憶色よりにしてみたんですよ。
今までのナチュラル傾向と比べて如何でしょう?
レイヤーさんにとっては、記憶色よりの写真のほうが好まれると思うんですよね。
う~ん、もっと彩度上げたほうがいいかな...

まだ調整中なんで先行で1枚だけアップ。
もうちょっと色々いじってみようと思いまふヽ(゜∀゜)ノ


2006/11/26 EOS5D+EF35mmF2
桃猫 はるさん
f0090244_0135544.jpg


# by yuuro_an | 2006-12-01 23:58 | イベント
2006年 04月 02日

サクラ散る散る

サクラが満開を向かえ後は散り行くのみ。
2週間ばかりの情緒も見納め。
寂しいけど、この儚さが魅力でもあるんですよね。


九條 くずはさん
2006/3/21 EOS5D+EF50mmF1.4USM
f0090244_23501437.jpg


More

# by yuuro_an | 2006-04-02 23:52 | イベント
2006年 04月 01日

お花見

今日は、お花見に行ってきますた。
場所決めてから数人の友達が買出し。
おいらは残り組みで待ってる間に、能力トレーナーなる物に挑戦。
結果は...65歳。
松嶋菜々子に負けますた(´Д⊂)

花見は...居酒屋から外に出ただけでやる事は変わりなし。
まあ、いつものメンバーだからしょうがない。
違うと言えば、手作りのお弁当。
作ってきてくれたんでパクつく...う~ん美味だった(*´Д`*)
そうそう、デスソースなる物を用意してきた友達がいたので、試しに極微量を舐めてみた。
あれはヤバイ!辛いと言うより痛い(;´Д`)
その隣で、意気揚々と小さじ一杯分ぐらい食べた友達二人がのた打ち回ってたヽ(゜∀゜)ノ
ハバネロの比じゃないって言ったのに...馬鹿である(笑

夕方になると風が出てきて寒かったがメインデッシュとしてケーキの登場。
このケーキの購入目的だけど、遥かに出てくるヒノエの誕生日が今日だから。
さすがうちらのBL系担当リーダー...馬鹿である(笑
ヒノエの誕生日にケーキ5個とは...まあ腐女子の悲しい性かと。
美味かったからよかったけど。
そのケーキに群がったあと、寒いし暗いしで撤収準備。
楽しい時間を過ごせて有意義な一日ですた。
食い物の話しか書いてないけど、サクラもちゃんと撮ってまふ。



そんで今日の感想

今日ヒノエの誕生日を祝った腐女子は何人いるんだろう...


EOS5D+EF50mmF1.4USM
EOS5D+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO+プロソフトンA
f0090244_2365050.jpg


More

# by yuuro_an | 2006-04-01 23:15